ID及びメールアドレスの削除についてお知らせいたします。
学術情報センター発行のID及びメールアドレスは
卒業・修了(※)後の利用はできません。
つきましては、
2022年5月9日(月)に削除しますので、
それまでに、Active!mailやホームディレクトリ(Zドライブ等)内の
必要なデータは、忘れずにバックアップを行ってください。
削除後の問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。
なお、以下の方も削除対象ですので、ご注意ください。(1)
大学院へ進学される方 2022年4月の入学式の際に、学生証と併せて新規IDを交付しますので
そちらをご利用ください。
(新規ID取得後は、データの移行等を自己責任で行ってください。)
(2)
研究員や教職員等で学内に残られる方 教職員用のIDを新規取得してください。
申請用紙は、以下URL
「②学術情報センターID・メールアドレス申請」からダウンロード可能です。
https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/apply_corona.html
本件について不明点やご相談等がありましたら、
学術情報課 情報基盤係までお問い合わせください。
(※)卒業・修了とは
卒業、修了、退学、非正規生の在籍期間満了等の事由で
本学の学籍から離れること(休学や留年等、修業年限を超えて在籍する者は含まない)。