下記のとおり希望調査を行います。
【予約方法】
(1)
webフォーム(https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/gakunai/equipment_nextyear_form.html)より、必要事項をご記入のうえ申請してください。
(2)
申請後、学術情報課情報基盤係(pcroom@cc.nara-wu.ac.jp)より、受領メールが届きますので、内容をご確認ください。
また、予約の確定は1月上旬を予定しております。確定次第、上記メールアドレスよりメールで
ご連絡いたします。
(参考)「教室予約の流れ」 「令和3年度情報処理教育室利用状況」
【留意事項】
(1)希望日時が重複した場合や、学術情報センター開館時間外の実施である場合は、
該当講義の先生方にご連絡、ご相談のうえ調整させていただきます。(2)申請期限以降も受け付けますが、期限までに申請いただいたものを優先して
決定いたしますので、その旨ご了承ください。(3)講義担当教員が非常勤講師の場合は、必ず本学常勤教職員を申請者としてください。(4)隔週や半期に数回のみの利用など、教室を毎週利用しない場合は、実際に教室を
利用する日のみでご記入ください。
(5)ITコモンズは、当センターの開館時間内のみ利用可能です。
土日祝および長期休暇時は、開館時間が変わりますので、ご注意ください。
※今年度の開館カレンダーは、当センターホームページに掲載していますので
参考にしてください。 <学術情報センターホームページ>
https://www.nara-wu.ac.jp/aic/index.html
(6)ITコモンズは、空き時間を自習用として学生に開放します。