来年度(令和3年度)における情報処理教育室(A棟・ITコモンズ)の利用予約について、
下記のとおり希望調査を行います。
なお、令和3年4月より、H棟4階の情報処理教育室は、学術情報センター2F(旧総合情報センターエリア)の
ITコモンズに移設します。下記の留意事項(5)~(7)をご確認ください。
【締切り日】 | 令和元 年 12 月 9 日 (水) |
【予約方法】 | (1) | webフォーム(https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/gakunai/equipment_nextyear_form.html)より、必要 事項をご記入のうえ申請してください。 |
(2) | 申請後、学術情報課情報基盤係(pcroom@cc.nara-wu.ac.jp)より、受領メールが届きますので、内容をご確認ください。
また、予約の確定は1月上旬を予定しております。確定次第、上記メ ールアドレスよりメールでご連絡いたします。 (ご参考)「教室予約の流れ」 「令和2年度情報処理教育室利用状況」
|
【留意事項】 | (1)希望日時が重複した場合や、学術情報センター開館時間外の実施である場合は、該当 授業の先生方にご連絡、ご相談のうえ調整させていただきます。 (2)提出期限以降も受け付けますが、期限までに提出いただいたものを優先して決定いた しますので、その旨ご了承ください。 (3)授業担当教員が非常勤講師の場合は、必ず本学常勤教職員を申請者名欄に記入してく ださい。 (4)隔週や半期に数回のみの利用など、教室を毎週利用しない場合は実際に教室を利用す る日のみで記入してください。 (5)H棟情報処理教育室の移設に伴い、学生用パソコンの台数が ITコモンズ1(大教室) 50台 → 45台 、 ITコモンズ2(小教室) 30台 → 35台に 変更となります。 (但し、新型コロナウイルス感染対策の為、実際に使用可能な台数は半数になります。) (6)ITコモンズは、学術情報センターの開館時間内のみ利用可能です。 土日祝および長期休暇時は、開館時間が変わりますので、利用時間にご注意ください。 ※今年度の開館カレンダーは、当センターホームページに掲載していますので、 ご参考ください。 <学術情報センターホームページ> https://www.nara-wu.ac.jp/aic/index.html
(7)ITコモンズは、空き時間を自習用として学生に開放します。
 令和3年4月からの学術情報センター2階
|