学術情報センター改修工事完了後に、学術情報課 情報基盤係の事務室を移転します。
移転作業に際し、以下のとおり情報基盤係の窓口業務を一時停止しますのでご協力の
ほどよろしくお願いいたします。
また、新事務室の場所は
こちらをご確認ください。学術情報センター2階のスロープを
渡ってお越しください。
記
◆事務室移転日
3月11日(木)
◆対象窓口
学術情報課 情報基盤係
(現: 学術情報センター1階 3番窓口)
◆窓口閉鎖期間
3月10日(水)~ 3月11日(木)
◆留意事項
・窓口は、3月15日(月)9:00 から再開予定です。
・上記期間中のお問合せや各種申請は、メールのみ受付いたします。
pcroom@cc.nara-wu.ac.jp宛にご連絡ください。
ただし、通常時より回答や申請処理に時間がかかる場合がございます。
・各種申請書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/apply_corona.html