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2020/06/08

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う開館時間・サービス変更について

| by 情報サービス係

以下の通り開館時間・サービスの変更を行います。

今後の感染拡大の状況等により、期間やサービス内容に変更のある場合、このHP等でお知らせします。


■開館日時について(5/29更新)

  期間:2020年6月1日(月)~
 通常開館
 (授業期)
 平 日:9:00~21:00
 土曜日:1000-1700

 日曜日:1300-1700 
 ※利用方法に一部制限があります。

 期間:2020年5月18日(月) ~ 2020年5月31日(日)
 平日:9:00~17:00 
限定的に開館
 土日:休館
 ※限定的に開館します。詳しくは
こちらをご覧ください。

 期間:2020418() 2020517(日)

    全面休館

 期間:2020413() 202056()

 平 日: 900-2100 → 900-1700

 土曜日:1000-1700 → 休館

 日曜日:1300-1700 → 休館

  ※祝日は従来通り休館です


■現在貸出中の資料について(5/29 更新)

 対象者:全利用者 本学学生


 返却期限日が6月1日(月)~6月12日(金)の資料について

 【6月15(月)】に変更しました。(5月28日に変更済)

 返却期限日が5月12日(火)~5月29日(金)の資料について

 図書は【6月15(月)】に、雑誌は【6月1日(月)】に変更しました。(5月11日に変更済)

 返却期限日が5月7日(木)~518(月)の資料について

 図書は【519(火)】に、雑誌は【5月12日(火)】に変更しました。(4月28日に変更済)

 返却期限日が420()~51()の資料について

 図書は【514()】に、雑誌は【57()】に変更しました。(417日に変更済)

 返却期限日が414()~51()の図書について、返却期限日を一律【5月14()】に変更しました。(410日に変更済)

 ※雑誌は除きます


■当館所蔵資料の複写について(5/29 更新)

 対象者:本学学生・教職員 大阪府・兵庫県在住本学学生

 受付期間:414()~9月30日(水)


 緊急事態宣言発令により来館できない本学学生・教職員が自宅への当館所蔵資料の複写物送付を希望する場合、新型コロナウイルス拡大防止対応期間のみの限定措置として送料を大学負担でお送りします。
 

 ※研究室所蔵資料は対象外です。

 ※在宅勤務実施のため処理が遅くなる場合があります。ご了承ください。

 

 複写代金(モノクロ:20/枚、カラー:90/)は入構制限解除後、学術情報センター サービスデスクにてお支払いください。公費の場合は支払い手続き不要です。

  依頼方法:当館ホームページ https://www.nara-wu.ac.jp/aic/index.html 

      図書館サービス> 文献複写依頼 よりお申込みください。

 

      ※備考欄に住所をご記入くださいますようお願いします。

      ※電話での申し込みは受け付けません。


 問い合わせ先:奈良女子大学学術情報センター 情報サービス係

        Tel. 0742-20-3303 Fax. 0742-20-3250

           E-mail: service◎cc.nara-wu.ac.jp (◎@に変えてください)


■当館所蔵資料の貸出について(5/29更新)

 対象者:本学学生・教職員

 受付期間:9月30日(水)まで


 新型コロナウイルス拡大防止対応期間のみの限定措置として当館所蔵資料を郵送(着払い)により貸し出すことができます。往復の送料は利用者でご負担ください。

 ※研究室所蔵資料は対象外です。

 ※在宅勤務実施のため処理が遅くなる場合があります。ご了承ください。

 

 依頼方法:情報サービス係あてにメールでご連絡ください。

        メールのタイトルを「郵送貸出依頼」とし、本文に書名等の書誌事項(図書の場合は資料ID必須。
        雑誌は巻号・年月等資料を特定できる情報をお願いします)
              
       ご所属・お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

       ※電話での申し込みは受け付けません。
       ※雑誌は貸出期間が3日間のため対象外です

 

問い合わせ先:奈良女子大学学術情報センター 情報サービス係

 Tel. 0742-20-3303 Fax.0742-20-3250

  E-mail:service◎cc.nara-wu.ac.jp (◎@に変えてください)


■他機関への現物貸借依頼について(5/29更新)

 
 現物貸借依頼の受付を再開します。

 現物貸借依頼の受付を停止します。入構制限解除後にご依頼ください。

 

■他機関から取り寄せた文献複写物について(5/29更新)

 受付期間:9月30日(水)まで


 新型コロナウイルス拡大防止対応期間のみの限定措置として送料を大学負担でご自宅へ転送することができます。複写代及び本学への取り寄せにかかった送料は入構制限解除後、学術情報センターサービスデスクにてお支払いください。公費の場合は支払い手続き不要です。

 ※在宅勤務実施のため処理が遅くなる場合があります。ご了承ください。


 依頼方法:情報サービス係あてにメールでご連絡ください。

        メールのタイトルを「複写物転送依頼」とし、本文にご所属・お名前・ご住所をご記入ください。

       ※電話での申し込みは受け付けません。

 

 問い合わせ先:奈良女子大学学術情報センター 情報サービス係

 Tel. 0742-20-3303 Fax.0742-20-3250

  E-mail: service◎cc.nara-wu.ac.jp (◎@に変えてください)



グループ学習室の利用について(5/29更新)
当面の間、グループ学習室の利用はできません。

学外の方へ(6/8更新)
5月31日まで、当面の間、本学の方針に基づき入構・入館していただくことができません。




08:30 | 図書館サービス