来年度(令和2年度)における情報処理教育室(A棟・H棟)の利用予約について、
下記のとおり希望調査を行います。
【締切り日】 | 令和元 年 12 月 10 日 (火) |
【予約方法】 | (1) | webフォーム(https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/gakunai/equipment_nextyear_form.html)より、必要 事項をご記入のうえ申請してください。 |
(2) | 申請後、学術情報課情報基盤係(pcroom@cc.nara-wu.ac.jp)より、受領メールが届きますので、内容をご確認ください。
また、予約の確定は1月上旬を予定しております。確定次第、上記メ ールアドレスよりメールでご連絡いたします。 (ご参考)「教室予約の流れ」 「平成31年度、令和元年度情報処理教育室利用状況」 ※今回より、予約方法を紙媒体の提出からwebフォームに変更しました。 それに伴い、従来ご予約の際に提出いただいておりました「情報処理教 育室利用申請書」は不要となりました。 |
【留意事項】 | (1)希望日時が重複した場合は、該当授業の先生方にご連絡、ご相談のうえ調整 させていただきます。 (2)提出期限以降も受け付けますが、期限までに提出いただいたものを優先して 決定いたしますので、その旨ご了承ください。 (3)授業担当教員が非常勤講師の場合は、必ず本学常勤教職員を申請者名欄に記 入してください。 (4)隔週や半期に数回のみの利用など、教室を毎週利用しない場合は実際に教室 を利用する日のみで記入してください。 |