NEWSバックナンバー

NEWS >> 記事詳細

2021/01/04

書庫入庫制限期間中の資料出庫申込について

| by 情報サービス係

工事中書庫内配置の資料について、入庫制限期間中は下記の通り職員による出納を行います。

書架の状況によっては出庫ができない場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

       記

 

 入庫制限期間:20212月まで(予定)

 出庫可能日:平日

 貸出可能日:申込の翌日以降

       ※土日・休館日の申込は翌平日の受付処理となります。

 

取置期間:2週間

資料のご用意ができましたらメール(または電話)にてお知らせします。

取置期間を過ぎた資料は自動書庫に納める場合があるため、蔵書検索で

配置場所を確認し、必要があれば改めて出庫の申込をお願いします。

 

※自動書庫資料は学内ネットワークに接続された端末からOPAC検索し、ご自身で出庫依頼できます(学情IDでのログインが必要です)

 

■対象資料

 第2書庫及び地下書庫配置資料 (OPACで配置場所に(工事中)と表示されるもの)

 OPACでの配置場所名:

  和図書

  和雑誌

  地下書庫大型

  地下書庫超大型

  地下大型雑誌

  地下書庫39  

  地下書庫40

  地下書庫57

  地下書庫58  

  地下書庫59 

  地下書庫5960

 

 ※地下第3書庫資料は従来の申し込み様式により出納を行います。(入庫はできません)

 

■対象者

 本学学生・教職員・名誉教授・学術情報センター利用カードをお持ちの学外の方(本学卒業生、放送大学奈良学習センター学生等)

  

■申込方法

 学術情報センターサービスデスクまたはメールにて所定の様式でお申し込みください。

 工事中書庫内資料出庫申込書(Excel)(pdf)

  

  ※メールの件名は「工事中書庫内資料出庫依頼」としてください。

     宛先:  service◎cc.nara-wu.ac.jp (◎@に変換してください)

  ※学外の方は来館予約と兼ねてのご連絡でもかまいません。

  ※[学内者限定サービス]郵送貸出、複写物郵送申込の場合、別途の出庫依頼は不要です。

 

 

問い合わせ・出庫申込先

学術情報センター 情報サービス係

servicecc.nara-wu.ac.jp (◎を@に変換してください)

Tel.0742-20-3303


18:00