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2021/09/28

【重要】2021年9月に卒業・修了等で学籍を離れる皆さんへ

| by 情報基盤係
ID及びメールアドレスの削除についてお知らせいたします。
対象者には同じ内容のものをメールでご連絡済です。

学術情報センター発行のID及びメールアドレスは
卒業・修了(※)後の利用はできません。

 つきましては、2021年11月1日(月)に削除しますので、
それまでに、Active!mailやホームディレクトリ(Zドライブ等)内の
必要なデータは、忘れずにバックアップを行ってください。
削除後の問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。


なお、以下の方も削除対象ですので、ご注意ください。

(1)大学院へ進学される方
 2021年10月の入学式の際に、学生証と併せて新規IDを交付しますので
 そちらをご利用ください。
 (新規ID取得後は、データの移行等を自己責任で行ってください。)

(2)研究員や教職員等で学内に残られる方
 教職員用のIDを新規取得してください。
 申請用紙は、以下URL
 「②学術情報センターID・メールアドレス申請」からダウンロード可能です。
 https://www.nara-wu.ac.jp/aic/it_support/application/apply_corona.html


本件について不明点やご相談等がありましたら、
学術情報課 情報基盤係までお問い合わせください。

(※)卒業・修了とは
   卒業、修了、退学、非正規生の在籍期間満了等の事由で
   本学の学籍から離れること(休学や留年等、修業年限を超えて
   在籍する者は含まない)。
15:10 | パソコン関連