学術情報センタートップページ                                                          【予約確認画面へ】

学術情報センター内設備(グループ学習室 / 学習ブース / ラーニング・コモンズ)の使用について,下記登録フォームからお申し込みください。
登録された個人情報については,
学術情報センター業務以外では利用いたしません。
* 予約確定までにお時間がかかることがあります。利用日の前日16時まで(土日および休み明けの利用を希望する場合は、利用日の前の平日16時まで)にお申し込みください。
 当日利用の申し込みは学術情報センター1階サービスデスクで受付いたします。
 空き状況を確認の上、直接ご来館ください。

 *お申し込み後にキャンセルされる場合は、サービスデスク2番窓口もしくはdensi◎cc.nara-wu.ac.jp(◎を@にかえてください)までご連絡ください。
*予約時間より20分を経過してお越しになられない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

*遠隔授業やWeb面接など発話を必要とする利用を優先いたします。
発話されない場合は、2階閲覧室の個室席(予約不要)等もご利用可能です。
 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
右上のリンク「予約確認画面へ」で確認してください。
*
*
(確認用)
予約を確定した後、担当者から予約確定のメールを送信します。
*
*
*
グループ学習室2と3をつなげて使用する場合は、両室にチェックを入れてください。
学術情報センター内で行う授業での使用を優先します。
*
例)2021/04/01
*申請日より一か月以内の予約が可能です。
*授業での利用の場合を除き、一グループにつき、原則一日に一回分のお申し込みが可能です。
*
例)10:00-11:00 
*最長3時間まで(利用終了時に空いていれば延長可)
3時間以上の利用を希望される場合は、直接サービスデスク2番窓口にお越しいただくか、
電話(0742-20-3327)にてご相談ください(受付時間:平日9時から17時)。
*学習ブースの利用時間は学術情報センターの閉館時間30分前までです。
*
例)授業、発表の練習など
※遠隔授業受講の場合は科目名をご記入ください 例)遠隔授業:ドイツ語I
*
声を出されない場合(おひとりでの自習や対話形式でない遠隔授業等)は、2階閲覧室など他のスペースもご利用いただけます。
*
例)教職員1名/学生3名/計4名
※学外者がいる場合は、備考欄に「学外者〇名」と記入してください。